
断酒とダイエットと時々雑多な日記

4.5回目の断酒に向き合うおっさん Mar_19のただの日記。

【断酒 2日達成】少しずつだけど生活の質を向上していく

断酒 2日、経過。

 

今回の断酒では、今のところ睡眠障害に襲われることなく眠れているのはありがたい。ただ変な汗をかいたり、身体からどことなくビール系飲料の匂いがするのはまだある。

 

だけど、少しずつではあるけど前向きになりつつある。

 

昨日、久しぶりにランニングが出来たり自炊をしたりと生活の質が向上しつつある。そして、ちゃんと生活が出来ていることを嬉しく思う。

 

これまで洗濯物を部屋干ししていたのを外干しにしたことも何だか前向きに思える。

 

今朝は、およそ三ヶ月ぶりに朝ランまで出来た。体重も減りつつあり、いい流れになっている。

 

っと、すでにいくつか変化が始まっているが、これも酒を飲まないから得られることなんだなと、改めて実感させられる。

 

今を生きれることに感謝することを忘れないで、今日も酒を飲まない価値ある 1日としたい